BLACK ROAD GAMESなブログ

03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

生存報告

2017年 04月04日 06:21 (火)

生きております。

最近は二年前ぐらいに買って触っていなかった無双オロチ2Uをやっておりました。
一週間ほどで無事クリアしましたヾ゜ω゜)ノ タノシカッター

で、制作をサボる病が出ておりました・・・すいません。
ツイッターも作り直したのですが、あんまり更新情報を出してませんが
とりあえずこちらでボソッと・・・

制作一旦中止↓

ブラックアルシェナ → 現在は相方さん諸事情で作れない状況で止まっております。

コラボゲー      → 色々とトラブル発生し作れる状態ではなくなっております。最初から作り直すと思います。

クロノス        → 期間あけすぎて、内容忘れてしまっております。気が向いたら再始動かエター。

神々の聖戦     → 上が全部出来ない限り一生作らないかと。

新作予定↓

月影の巫女   → アドベンチャー ホラーはたぶんない。たぶん。夏までには・・・

クライシスロア → アクション ある作品の二次創作です。完成後に動画をあげる予定です。(配布はまだ不明)

エターなった↓

とりあか氏企画もの雪夜空作品 → 間に合わなかったので、そのままエター。


以上・・・報告でした。
結局 色々と作り始める人でした(白目

しかし最近は
なんだかエターなるのが多いです・・・
昔ほどの情熱が来ず・・・・
閉鎖していくサイトも増え制作引退していく人もちらほら・・・

lll_´д`)_時の流れは残酷じゃ・・・

今年ももうすぐ・・・

2016年 12月22日 15:13 (木)

ブログを放置しすぎておりました・・・

今年も気が付けば残り僅かですね・・・
そして、道具企画が一周年を迎えましたー!

いきおいで作ったネタ動画

ブラック・アルシェナの公開は来年3~4月を予定しております
キャラが増えたのでどうなるかは分かりませんが・・・いい加減に世に出したい・・・(汗

お知らせ 8/16更新

2016年 08月02日 10:01 (火)

現在公開中の「黄昏ノ刻」ですが
それの中にクロノスが8月公開とありますが申し訳ありませんが延期します

体験版を予定しておりましたが、あまり長く出来ないので完成してから公開にしたいと思います

クロノスの完成日は未定です。
ブラシェナのほうが先に出したいので製作優先順位が下がるかな・・・

神々の聖戦は相当後になります。

以上、お知らせでした・ω・))
後、暫くニコ生できませぬ・・・やる暇がない・・・w

作ってますよ

2016年 07月25日 20:45 (月)

確実にフリゲ展は間に合いませんので
8月下旬に「クロノス」公開予定です


・ω・)) びっくりするほど書くことがない ヤバイ

制作中の作品について色々

2016年 06月10日 14:08 (金)

・ω・)) こんにちは
暑い日が続きますね

最近ブログのほう、一ヶ月更新ばかりで申し訳ないです

さて、ちょいとお知らせです
「神々の聖戦」の動画は近日全て削除いたします

理由としましては
毎度おなじみ作り直しと二章までで完結させるからです
三章のアイディアが消えてしまってどうにもダメで・・・

何時になるか分かりませんが二章までにまとめてゲーム公開すると思います

コラボゲーにつきましては
別件とブラック・アルシェナが完成するまでちょいと停止いたします

あと
とりあか氏主催のフリゲ展のほうも参加を考えております

予定としては
8月→フリゲ展用ゲーム公開
10月→神々の聖戦リメ公開
11月→ブラック・アルシェナ公開 

どのゲームも公開されたら
是非プレイしてくださると嬉しいです
・v・)ノ