BLACK ROAD GAMESなブログ

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


ブラシェナ製作記録

2016年 04月21日 18:09 (木)

コラボゲーをちょっとお休みして
ブラシェナ製作に移動中

01_201604211805052ae.jpg

32.jpg

現在、三章まで組み立て完了
ルードさんが主人公なのにヒロイン状態なのは完成後に楽しんでください・・・w



動きなど全て後回しにしているため会話のみの組み立て骨組み・・・

MAPが遠景なので気合がいりますね・・・

あ、それからRPGではなくADVにシフト変更
本作は小説をゲームで読む、所謂会話ゲーなので
操作や戦闘はおまけに近い感じです

おまけと言いつつ色々とこだわりますよ ワハハ

コラボゲー動画 始めました

2016年 03月11日 18:04 (金)

去年の今あたりに計画してて
ようやっと起動




やや身内向け、会話ゲーですが
ちょっとでも楽しんでいただけると嬉しいです
_ ・v ・)_

ブラシェナ製作進行度

2015年 11月30日 19:52 (月)

XtoolRPG企画
企画ページへ飛ぶ

ページ更新しております
公開は12/20ですよ~

´v`))
・・・・体験版確定者です こんにちは

続きからどうぞ

続きを読む

企画用ゲーム開発記

2015年 11月09日 08:46 (月)

7月?8月?
その頃に企画ゲーがスタートしたはずなのに
作り始めたの最近だよ!

おせぇーよ!なにしてたんだよ!PSO2!(大馬鹿者)

というわけで
ガチで最近妄想プロットして
TLやらなんやらでチラッと言ってるRPG企画の奴 やっとこさスタートしました
いやまだ素材製作なのでぜんぜん製作にすら入っていません
どうも MINAKI2424です

続きからどうぞ

続きを読む

メジェド様ゲーム完成!

2015年 09月05日 19:03 (土)

ツイッター見てた方はご存知だと思いますが
こっそりこちらを作ってました

名称未設定 1

どーん

02_20150905190156bf2.jpg

むげむそみたいなアクションゲームで
サクッと遊べる短編でござんます~

流行れメジェド様

こちらで配布中です~
☆Medjed1.00のDL☆
