BLACK ROAD GAMESなブログ

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


お疲れ様でした!

2017年 08月25日 03:04 (金)

と言うわけで、続けての記事です。
こんにちはこんばんはおはにょろです゜ ω゜)ノ

色企画が一息つきまして
次はもともと色企画で作ろうとしてた
アクションゲームの「オールドタイムエンド」の製作に移る予定です。

ついでに
アークスにも戻るので製作速度はお察しデス☆

RAGEについては
9月のどこかでバージョンアップと言うかED追加予定です。



ん?
ブラシェナはどうしたって?

´ω`)_ シナリオに飽きた。

いやはや、なんかガチでシナリオが気に入らなくなってしまって
一度全部リセットしました。
その関係でサイトも一度消させていただきました。


まぁ、今は短いものと中編から製作していこうと思います・・・。
歳をとるとあれこれ気に入らない部分が出てしまい、駄目ですわ(白目
