BLACK ROAD GAMESなブログ

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


【素材】ゲームオーバー画面

2015年 03月29日 23:36 (日)

何年ぶりの素材コーナーだろうか

ゲームオーバー画像の配布ってあまり見ないので
自分のボツったものをせっかくなので配布

続きからどうぞ
すたいりっしゅゲームオーバー
GameOver.png

ゴールデンなんとか風ゲームオーバー
GameOver2.png

なんか寂しい追加できそうなスペースありのゲームオーバー
GameOver3.png

ふぁんたじー風ゲームオーバー
GameOver4.png

ぽっぷなげーむおーばー
GameOver5.png

ホラーなゲームオーバー
GameOver6.png


ツクールに限らず
お好きなものにお使いください

注意としては
こちらサイズが640なので調整は各自ご自分でやってくださいませ

改変は自由です
色を変えるなり追加するなり何なりどうぞ
俺が描いたよ!などと製作者を偽る行為はおやめください
改変元が分かるようにお願いします

使用したら
readmeなどに引用元の表記
「黒のち気の向くまま」または「MINAKI2424」とでも書いてくだされ

DL報告は任意ですがあると嬉しいです

リクエストは応えられる範囲かなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お借りします

2015年03月29日 23:55

4つ目のお借りします
