BLACK ROAD GAMESなブログ

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


へたこれ物語 敵行動時の台詞

2015年 04月04日 13:32 (土)

そろそろ
まとめを作りまっしょい

まとめて載せると超長くなるので
ステージ1から順番に記事で載せていきます

ネタバレになりますので
見たい方は続きからどうぞ
 





ステージ1 ソヨソ草原

【プニリン】
【攻撃】
攻撃だリン!
【防御】
ここは身を守るリン!
【必殺】
突撃だリン!食らうリン!

【ガブリン】
【攻撃】
ガブガブするリン!
【防御】
むが~・・・ 防御するリン!
【必殺】
ガブッとやってやるリン!

【ひららぎ】
【攻撃】
いっくぞ~♪
【防御】
シールドオープン!平気だもーん♪
【必殺】
私の魔法を見せてあげる!
【攻撃】か【防御】
うーん・・・どうしよっかな~・・・

【ボス 花鳥 桜花】
【攻撃】
攻撃は最大の防御ってな
ここは攻めるとしますか
【防御】
うーむ・・・ここは様子見だな・・・
うーん・・・どうするかな・・・
【必殺】
俺の太刀筋 見切れるかな?
行くぜ やられても悪く思うなよ
そちらからお先に攻撃どうぞ
ほ~れほれ 遠慮せずにかかってこい
【攻撃】か【防御】
攻撃か守りか・・・運を天に任せるか
【攻撃】か【必殺】
運任せだ 当たって砕けろってな!

コメントの投稿

非公開コメント

