BLACK ROAD GAMESなブログ

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


へたこれ物語 台詞ステージ5

2015年 04月16日 17:57 (木)

へたこれ物語
ステージ5の台詞集です
ステージ5 天の城

【エンジュ】
【攻撃】
いきますよ!
これでもくらいなさ~い!
【防御】
天使である私に乱暴する気ですか?
【必殺】
私の矢はそ、それなりに命中するんですからね! 防御しないでね・・・(ボソ
お仕置きします!動いちゃ駄目ですよ!

【ゴルディナ】
【攻撃】
貴様など我が敵ではない
これぞ我が剣技!
我が剣技で切り刻んでやろう
【防御】
我が前に立つ貴様の実力 見せてみるがいい
【必殺】
これぞ我が奥義!
我が奥義で切り刻んでやろう

【黒龍】
【攻撃】
我が炎 貴様に耐えられるか?
【防御】
貴様の攻撃など痛くもかゆくもないぞ
【必殺】
我が炎であの世へ逝くがいい
我が炎 貴様に耐えられるかな?
【攻撃】か【防御】
・・・攻に出るか 身を守るか・・・

【ボス 紅狼 終夜】
【攻撃】
・・・・・・・・・・
生半可な覚悟ではこの俺は倒せんぞ
【防御】
・・・・・・・来い
・・・・・・・ふむ
【必殺】
・・・・・・
【必殺】のみが通る
・・・お前の力 俺に見せてみろ

コメントの投稿

非公開コメント

