BLACK ROAD GAMESなブログ

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ゲーム製作についてのお知らせ

2017年 08月08日 05:09 (火)

連続してこんにちはこんばんは。

ツイッターで既にご存知の方はいるでしょうが
私のフリーゲーム製作は以下の作品が完成したら終了です。

あ、ゲーム製作自体は続けます(シェアに移動するだけです)
・・・・・・とはいえ、まだ数があるので何時の話やら(笑

・ブラック・アルシェナ
・オールドタイムエンド

色企画ゲーム
・RAGE

以下、エターなる確率ありの思考中
・月影の巫女
・神々の聖戦
・クロノス
・ミッドナイト・コネクション
・ナナシのオレとキミの島ぐれえと

上記の作品はフリーゲームですが、他はシェアウェア予定となります。

当初、色企画後はブラシェナを含む全てのゲームをシェア路線予定でしたが
楽しみに待ってくれている方がいるのに
フリゲと紹介済みの作品を有料はいかがなものか・・・と思い
画像や動画を紹介した作品はフリーで出そうと思います。

ただ、何から順番に作るかは決めてなく
その場のノリゆえ、シェアウェア作品が先に出たりする可能性はあります。

どれもこれも全て完成日未定です。
特に思考中の作品はエターナルの海に沈む可能性も高いです。

ついでに言うと
今年中に色企画以外の作品が完成する気力はあんまりない。(歳とネトゲには勝てない)

コメントの投稿

非公開コメント